ブログ3:アニメスポットライト:衛宮さんちの今日のごはん

 みんなさん、こんにちは!お元気ですか。先週の週末、秋休みがありましたね。僕は秋休み中、たくさんアニメをみました。そのための、今度のブログのトピックは「アニメスポットライト:衛宮さんちの今日のごはん」。「衛宮さんちの今日のごはん」は最初はマンガで、つぎにアニメでした。


ジャンルは人生の人こまです。それから、ものがたりは低ストレスです。実は、このマンガ・アニメは振り落とす(spinoff)。オリジナルシリーズは「FATE STAY/NIGHT]。そのシリーズはストレスが多いから、このシリーズはよかったです。





それとも、このシリーズは本当の料理のレシピを教えます。とてもおすすめですよ!みんなさん、最近よく、何をみましたか。じゃ、またね!






Comments

  1. おもしろそうなアニメですね、低ストレスなのはいいですねー。
    でも、どうしてFATE STAY/NIGHTはストレスが多いんですか。今、グーグルで
    サーチをしましたけど、分かりませんでした。アニメの絵もやさしいイメージで
    かわいいですね、そしてりょうりもとてもおいしそうだと思いました!

    ReplyDelete
  2. 『FATE』のアニメは良さそうだけど、多すぎますね。
    アニメの中で どんな食べ物を作りましたか。

    ReplyDelete
  3. その料理は美味しそうですね!私は食べたいです。料理を作るのが好きですから、「衛宮さんちの今日のごはん」を見ようと思っています。ところで、「Fate/Grand Order」を知っていますか。私のルームメートはいつもそのゲームをしています。楽しそうだと思います。

    ReplyDelete
  4. こんばんは、ローさん!FATEを知っていますけど、見たことがありません。でも、このアニメはたくさん私の友達のおすすめです。とてもおもしろいすとりーだと思います。歴史の人がありますから、ぜったい見たいです。ローさんの好きなキャラはだれですか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ4:マンガ・スポットライト:ウマ娘ーシンデレラグレイ

ブログ2:僕の一番好きなバンド