ブログ4:マンガ・スポットライト:ウマ娘ーシンデレラグレイ
みんなさん、こんにちは!最近、天気はますます寒くなってきましたよね。ですから、温かい場所で読むマン ガ をお勧めします。 今度のブログのトピックは「 マンガ・スポットライト:ウマ娘ーシンデレラグレイ」。「 ウマ娘ーシンデレラグレイ」は「 ウマ娘プロジェクト」のマンガの一つです。とてもいいマンガと思います! このマンガのはなしは「オグリカップ」のはなしです。マンガは、彼女がレースかいのさいこうに立つまでの旅をしょうじゅつしています。さらに、こ のマンガはレースでの走り方を教えています。激しいと感情のはなしです!おすすめですよ! みんなさん、 どのマンガをお勧めしますか?じゃあ、またね!