ブログ4:マンガ・スポットライト:ウマ娘ーシンデレラグレイ
みんなさん、こんにちは!最近、天気はますます寒くなってきましたよね。ですから、温かい場所で読むマンガをお勧めします。今度のブログのトピックは「マンガ・スポットライト:ウマ娘ーシンデレラグレイ」。「ウマ娘ーシンデレラグレイ」は「ウマ娘プロジェクト」のマンガの一つです。とてもいいマンガと思います!
このマンガのはなしは「オグリカップ」のはなしです。マンガは、彼女がレースかいのさいこうに立つまでの旅をしょうじゅつしています。さらに、このマンガはレースでの走り方を教えています。激しいと感情のはなしです!おすすめですよ!



ウマ娘、人気(にんき)があるマンガですよね!私はマンガのおすすめがありませんが、
ReplyDelete最近、インターネットのインスタグラムでたくさんの人がマンガをかいていますから、
それを時々読んでいます。
オグリキャップは、ゆうめいな馬ですね。私は男の馬だと思っていましたが、
女の子なんですね。いい馬でしたね。
ローさん、面白いですね。最近は忙しすぎて漫画を見る時間がありません。 でも冬休みの間、おすすめしてくださった漫画を読んでみます。 ありがとうございます。
ReplyDelete面白いそうです!ウマ娘のゲームの中で、『オグリカップ』を持ちましたか?
ReplyDeleteこのマンガは、アニメをなりたいですか?