ブログ3:アニメスポットライト:衛宮さんちの今日のごはん
みんなさん、こんにちは!お元気ですか。先週の週末、秋休みがありましたね。僕は秋休み中、たくさんアニメをみました。そのための、今度のブログのトピックは「アニメスポットライト:衛宮さんちの今日のごはん」。「衛宮さんちの今日のごはん」は最初はマンガで、つぎにアニメでした。
ジャンルは人生の人こまです。それから、ものがたりは低ストレスです。実は、このマンガ・アニメは振り落とす(spinoff)。オリジナルシリーズは「FATE STAY/NIGHT]。そのシリーズはストレスが多いから、このシリーズはよかったです。
それとも、このシリーズは本当の料理のレシピを教えます。とてもおすすめですよ!みんなさん、最近よく、何をみましたか。じゃ、またね!


おもしろそうなアニメですね、低ストレスなのはいいですねー。
ReplyDeleteでも、どうしてFATE STAY/NIGHTはストレスが多いんですか。今、グーグルで
サーチをしましたけど、分かりませんでした。アニメの絵もやさしいイメージで
かわいいですね、そしてりょうりもとてもおいしそうだと思いました!
『FATE』のアニメは良さそうだけど、多すぎますね。
ReplyDeleteアニメの中で どんな食べ物を作りましたか。
その料理は美味しそうですね!私は食べたいです。料理を作るのが好きですから、「衛宮さんちの今日のごはん」を見ようと思っています。ところで、「Fate/Grand Order」を知っていますか。私のルームメートはいつもそのゲームをしています。楽しそうだと思います。
ReplyDeleteこんばんは、ローさん!FATEを知っていますけど、見たことがありません。でも、このアニメはたくさん私の友達のおすすめです。とてもおもしろいすとりーだと思います。歴史の人がありますから、ぜったい見たいです。ローさんの好きなキャラはだれですか?
ReplyDelete