ブログ1:和のしゅみ
みんあさん、こんにちは!今日はさいしょのブログです。和のさいしょのブログのトピックは「趣味」です。よろしくお願いします!。 りょうり をするのが好きです。じつは、和の一番すきなりょうりはイタリアりょうちです。ですが、和のイタリアりょうりはちょっとわるいです。でも、りょうりはとてもたのしいですよ!ちゅうかりょうりもわしょくも好きです。ご飯 をつくるはかんたんから、好きです。みんあさん、どんなりょうりは好きですか? アニメ を見るのが好きです。和がさいしょの見たアニメは「NARUTO」でした。「NARUTO」はとてもよかったですね!ナルトとサスケはすごくかっこいいです。今、和の一番すきなアニメが「ウマ娘」です。「ウマ娘」はれきしてきなものです。でも、とてもよかったですね!「ウマ娘」の中で、和の一番好きなキャラクターは「メジロマックイーン」ですよ。みんあさん、どんなしゅみが好きですか。