ブログ2:僕の一番好きなバンド
みんなさん、こんにちは!今度、僕の二度ブログのトピックは「僕の一番好きなバンド」。よろしくお願いします! 最近、新しいバンド を聞きます。このバンドの名前は「Roselia」です。「バンドリプロジェクト」の中で、「Roselia」は僕の一番好きなバンドです。「Roselia」はパンクロックのおんがく を演奏します。「Roselia」のパフォーマンスはたのしくて、ドキドキしますよ。みんあさん、どんなおんがくが好きですか。みんあさんの一番好きなバンドがありますか?誰ですか? 「 Roselia 」には5人のメンバーがいます。左から右へ、ベースは今 井リサ、せいゆうは中島 由貴です。 今 井さん はとても親切な人です。ドラムは 桜川 清江亜子、せいゆうは桜川メグです。 桜川さんはちょっとちゅうにびょうですけど、かわいいです。ボーカルは 湊 友希那、せいゆうは 相羽 あいな。彼女 は真面目でクールな人です。キーボードは白金輪子、せいゆうは 志崎樺音です。白金さんはしずかで親切な人です。ギターは 冰川 紗夜、せいゆうは 工藤晴香です。 工藤さんは、クールで厳しいな人です。みんあさん、どんながっきが好きですか。みんあさん、またね!