ブログ2:僕の一番好きなバンド
みんなさん、こんにちは!今度、僕の二度ブログのトピックは「僕の一番好きなバンド」。よろしくお願いします!
最近、新しいバンドを聞きます。このバンドの名前は「Roselia」です。「バンドリプロジェクト」の中で、「Roselia」は僕の一番好きなバンドです。「Roselia」はパンクロックのおんがくを演奏します。「Roselia」のパフォーマンスはたのしくて、ドキドキしますよ。みんあさん、どんなおんがくが好きですか。みんあさんの一番好きなバンドがありますか?誰ですか?
「Roselia」には5人のメンバーがいます。左から右へ、ベースは今井リサ、せいゆうは中島由貴です。今井さんはとても親切な人です。ドラムは桜川清江亜子、せいゆうは桜川メグです。桜川さんはちょっとちゅうにびょうですけど、かわいいです。ボーカルは


あ、このグループは「ラブライブ!」とおなじスタイルですか。
ReplyDeleteこのバンドのことを知りませんでしたけど、でも、ラブライブは少し見ました。
アニメの声優がコンサートをしたりイベントをしたりしていましたよね。
このバンドもアニメがありますか。
あの服は可愛いですね〜。
ReplyDelete私は、「Lyn」の音楽が好きですよ。
「Roselia」のコンサートが行きますか。
可愛いと思いますけど、彼女たちの音楽はあまり好きじゃありません。なんか、悲しくておそいですね。ところで、ローさんは大石昌良という歌手のことを知っていますか。ぜひ、僕のブログで大石昌良さんの音楽を聞いてください。
ReplyDelete