ブログ2:僕の一番好きなバンド

 みんなさん、こんにちは!今度、僕の二度ブログのトピックは「僕の一番好きなバンド」。よろしくお願いします!

最近、新しいバンドを聞きます。このバンドの名前は「Roselia」です。「バンドリプロジェクト」の中で、「Roselia」は僕の一番好きなバンドです。「Roselia」はパンクロックのおんがくを演奏します。「Roselia」のパフォーマンスはたのしくて、ドキドキしますよ。みんあさん、どんなおんがくが好きですか。みんあさんの一番好きなバンドがありますか?誰ですか?




Roselia」には5人のメンバーがいます。左から右へ、ベースは今井リサ、せいゆうは中島由貴です。井さんはとても親切な人です。ドラムは桜川清江亜子、せいゆうは桜川メグです。桜川さんはちょっとちゅうにびょうですけど、かわいいです。ボーカルは友希那、せいゆうは相羽 あいな。彼女は真面目でクールな人です。キーボードは白金輪子、せいゆうは志崎樺音です。白金さんはしずかで親切な人です。ギターは冰川 紗夜、せいゆうは工藤晴香です。工藤さんは、クールで厳しいな人です。みんあさん、どんながっきが好きですか。みんあさん、またね!




Comments

  1. あ、このグループは「ラブライブ!」とおなじスタイルですか。
    このバンドのことを知りませんでしたけど、でも、ラブライブは少し見ました。
    アニメの声優がコンサートをしたりイベントをしたりしていましたよね。
    このバンドもアニメがありますか。

    ReplyDelete
  2. あの服は可愛いですね〜。
    私は、「Lyn」の音楽が好きですよ。
    「Roselia」のコンサートが行きますか。

    ReplyDelete
  3. 可愛いと思いますけど、彼女たちの音楽はあまり好きじゃありません。なんか、悲しくておそいですね。ところで、ローさんは大石昌良という歌手のことを知っていますか。ぜひ、僕のブログで大石昌良さんの音楽を聞いてください。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ4:マンガ・スポットライト:ウマ娘ーシンデレラグレイ

ブログ3:アニメスポットライト:衛宮さんちの今日のごはん