ブログ1:和のしゅみ

 みんあさん、こんにちは!今日はさいしょのブログです。和のさいしょのブログのトピックは「趣味」です。よろしくお願いします!。

りょうりをするのが好きです。じつは、和の一番すきなりょうりはイタリアりょうちです。ですが、和のイタリアりょうりはちょっとわるいです。でも、りょうりはとてもたのしいですよ!ちゅうかりょうりもわしょくも好きです。ご飯をつくるはかんたんから、好きです。みんあさん、どんなりょうりは好きですか?


アニメを見るのが好きです。和がさいしょの見たアニメは「NARUTO」でした。「NARUTO」はとてもよかったですね!ナルトとサスケはすごくかっこいいです。今、和の一番すきなアニメが「ウマ娘」です。「ウマ娘」はれきしてきなものです。でも、とてもよかったですね!「ウマ娘」の中で、和の一番好きなキャラクターは「メジロマックイーン」ですよ。みんあさん、どんなしゅみが好きですか。






Comments

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. ええ、ローさんもナルトが好きなんですよね。僕の一番好きなアニメもローさんのようにナルトです。ナルトの家族のストーリーとナルトとサスケの友情のストーリーを見た時、僕マジでかんどうしました。ナルトのいがいに、ブリーチやワンピースも大好きです。ローさんはさいきんワンピースを読むことがありますか。「太陽の神」ニカニカの実、すごいですよね。そして、新しいえいがも見ましたか。シャンクスの覇王色の覇気もやっぱりすごいですよね。僕はワンピースのしょうたいを楽しみにしています。
    ローさんのしゅうみであるりょうりもすごいですね。僕も和食も中国のりょうりもどちらも好きです。

    ReplyDelete
  6. ブログの「和」は、「私」かな?
    ウマ娘、おもしろそうなアニメですよね。私は馬(うま)を見るのが
    好きなので、このマンガも読みたいです!

    ReplyDelete
  7. ローさん、こんにちは。
    私もりょうりを作るのが好きですよ。シンガポールのりょうりが好きです。あのピザはローさんですか。
    『ウマ娘』は面白いですね。よくゲームをしていますか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ4:マンガ・スポットライト:ウマ娘ーシンデレラグレイ

ブログ3:アニメスポットライト:衛宮さんちの今日のごはん

ブログ2:僕の一番好きなバンド